PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< お仕事情報『イケメン恋都◆大正浪漫〜華やかなる一族〜』9月イベント | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

お仕事情報いまさら更新。
こちらのイベント明日までです。

今回の大正浪漫もしかり、他のシナリオもそうなんですけど
得意分野のお仕事ばかり来るわけではないので、
このお仕事、とにかく調べることが多いです。
後はその道に詳しい友人知人に話を聞く!
ほんとに頼もしい限りです。ありがとう!
私が単に明るい分野が少ないということもあるかも。
というか、どれも中途半端な知識しかないです。
いろいろ調べても、不採用のこともあるしねー。

さて週末は金曜日に担当分のシナリオを何とか渡して
旅に出てました〜。
途中で雨に降られてしまいましたが、楽しい旅でした。

写真はバリのお土産。頂き物です。
| 雑記 | comments(0) | -
| - | - | -