PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< アートアクアリウム展 | HOME | お仕事情報『イケメン恋都◆大正浪漫〜華やかなる一族〜』9月イベント >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


朝からシナリオを書いている。
ねむー。
頭がぼんやりしてきたのでブログ書きに来た。

今日はSISTER JETのライブを見に行く!
いつも元気をもらえるバンドです。
それまでがんばろー!

以前は年間50本はライブに行ってたけど
最近は20本くらいになりました。
単純に時間がなくなったのもあるけど。
初めてライブハウスに行ったのが中学の時だから
きっと数えたら大変な数になってるだろな。

自分でバンドをやってたこともありましたが
やっぱり見る方が向いてるやーと思いました。
でもその時の経験や、出会いなんかは、
貴重だなあと感じています。

わりと乙女ゲーって、アイドルとかアーティストと
恋する話が多いんですよ。
全然知らないよりは少しでも知っていた方が
リアルに書けるかなあと思ったりしてるんですが。
やっぱり、好きな方面のシナリオを書くのは
すごく楽しい。

……というわけで、そんなお仕事もっとください(笑)
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -