PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< お仕事情報『ヴァンパイア教師』アナザー『課外授業』 | HOME | 小悪魔ちゃん >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -


 お仕事情報2本更新。
遊んでみてください。

お盆ですがな。暇ですがな。
電車は空いてるし、仕事は暇だし。
お盆の都心っていいんだけど、職場の近くの
ご飯食べるようなお店が軒並み休みだ!!!
ドトールまで休みってどういうことなの!?
23区内のビジネス街は閑散としとります。
唯一開いていたカフェでご飯食べた
エビとアボカドご飯のわさび醤油風。

職場の子と先日の蛙たんの話をしてみたんだけど
「それって土蛙じゃないの?」と言われる。
なあにいいいいいいい!?
確かに茶色い蛙であった……。
世の中には土の中で過ごすちょい大き目の
蛙たんがいるらしいです。
調べてみたけど、よくわからなかった。
彼(彼女?)は土に帰ったのかしら。
というと、死んじゃったみたいだけど。
とりあえず、生きてそうならよかった。

ちょっと今日は別件のシナリオを
andymoriを聴きながら書いてみた。
実はandyの元ドラマーの後藤くんをあるライブで
見たことがある。
普通にお客さんとして来てたんだけど、すごい
おしゃれ男子であった。かっこよかった!
脱退は残念だったけど、今のandyも素敵だと思うの。
またライブ見たいなあ。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -