PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< そして僕は途方に暮れる | HOME | 『バットマンビギンズ』 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -
夏野菜の冷やしカレーうどん

今日は朝から髪を切りに行って来ました。
ここ数カ月シナリオに追われまくりで
美容院にも行ってなかったからな……。
女子力も低下しとる!いかん!!!と
ちょっと危機感を覚えたわけです。
20センチはばっさりいったのではないだろか。
女子力低下ぶりをイケメンヘアスタイリスト風
美容師に怒られまくった。初めて行ったとこなのに……。

その後『ダークナイトライジング』を観に行った。
ヒーローですよヒーロー!
しかもバットマンは苦悩するヒーローなとこがたまらない!
能天気な正義の味方よりも、世間から誤解を
受けたりするところもいいじゃないですか!
クリスチャンベールもいい感じに年をとってるし。
キャットウーマンのアン・ハサウェイの超絶美人ぷりも
かなりのポイントです。
ラストはバットマンシリーズのファンが思わずニヤリと
するようなシーンも。堪能した!

そしてやっぱり、昨日のけろたん(蛙)のことが気になって
同じ道を歩いて帰ってみる。
そしたら……いた!!!生きてた!!!!
昨日より10数センチぐらい離れたところに!
この暑いのに生きてるってことは、どっかにお水があるんだろか。
植え込みの近くだから?不思議すぎる……。
さっきちょっと雨が降ったので、けろたんには
恵みの雨だったんじゃなかろうか。
| 映画 | comments(0) | -
| - | - | -