PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 超インドアな日々 | HOME | 『ダークナイトライジング』 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -
仕事の帰り道、歩いていると手のひら大の
大きな蛙ちゃんが道の端っこで途方に暮れてました。
このへんには水らしきものが何もない。

見るのは平気だけど、抱えて持ち帰ることは
さすがにできなくて(触れない……)
結局そのままにしちゃったけど
何だか蛙たんのことが気になるわけで。

そんなことを考えつつ、小説のようなものを書いていました。
シナリオばっかり書いていると、小説の書き方を
忘れてしまいそうだなあ。
ものすごく久しぶりに、仕事とは関係なく文章を
書いた気がする。ブログの雑文は別として。
言葉がずいぶんと不自由だなあと実感したので精進します。



| 雑記 | comments(0) | -
| - | - | -