PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< なつかぜ | HOME | お仕事情報『ヴァンパイア教師』アナザーストーリー >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ロッキンジャパン!

ただいまです。
3日間、夏風邪のまま参戦してきました。
なんとか乗り切った!
普段夏風邪などひかないこの私が!ぐぬぬ。
そんなわけで今日まで夏休みです。
3日分のタオルやらTシャツをお洗濯中。

フェス参戦してつくづく思ったこと。
いやー、リアル男子のかっこよさには敵わねえ!
100人理想の萌え男子を描いても、私の脳では
考えもつかないようなことをさらっと言っちゃったり
するんですよ、リアル王子たちは。
ある意味、ミュージシャンも夢を売る商売だから、
女子の心を掴んでナンボだとも思うんですけどね。
私もこんなかっこええ男子を書きたいなー!

ちなみに私は超草食男子萌えです。
もうコミュ障レベルの草食男子もおいしくいただけます。
中性的、ミステリアスな不思議ちゃん系も大好きだー!

というわけで今回のフェスでは以前にPVで見て気になっていた
超不思議系中性的男子を見に行きました→Applicat Spectra
ルックスは綺麗系で歌うと、とんでもねーロリ声という不思議ちゃん。
生で見るとかなりの衝撃。
きっと見る人によって好みは分かれるだろうなあ……。
メンバーが複数楽器を担当してるせいか、CD再現度も高い。
なかなかよかったのでCDを買うことにしよう。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -