PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< GIRLS' FACTORY | HOME | お仕事情報『キミ色に染まりたい 恋するオシャレアイドル』 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -
月とクレーン

月とクレーン。
好きなものの組み合わせ↑

なんとか今朝シナリオ完成。
今日は乙女ゲー大好きなMちゃんとごはんを食べてきた。
Mちゃんは王道俺様イケメン好きである。

私は乙女ゲーシナリオ書きなのに、どこかピントが
ずれている気がするので彼女の話はとても参考になる。
あ〜なるほど。そういう感じがツボなのね、とか。
それが上手くシナリオに生かせるかどうかは
分からないのですが、とりあえず身近なMちゃんを
萌え死させるのが目標です。
M、待ってろ!悶えさせてやるぜ!
(↑ちょっとだけ俺様風意識)

上記のあまりにもひどい台詞の出来に
落ち込んだので、今日は寝ることにします。
……おやすみなさい。
| 雑記 | comments(0) | -
| - | - | -