PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 昨日からバタバタ。 | HOME | Mちゃんとごはん >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -
お台場

現在、変則的なシナリオを書いていて筆が進まない……。
小説ならまずない進行の仕方かな。
それでも半分書けたので、あと半分……。

そんな中、お台場へ。
Zepp DiverCityで女の子ばっかりのライブを見る。
目当ては後藤まりことももクロちゃん。
司会のまゆゆとアッキーナもかわいかったけど。
まりこはミドリ以来のライブだったけど、よかった。
少女のような少年のようなまりこはかわゆい。
またセーラ服見たい。

ももクロちゃんは、初ライブ!
いまいちコール(?)とか分かってなかったけど
周りのももクロファンのみなさん(モノノフというみたいです)
がすごく親切で紳士的でマナーもよかったよ。
ついでにペンライトまで貸してくれた。
れに押しのお兄さん、ありがとう!

さて、今日・明日が山場だ。
乙女パワー(?)をもらったのでがんばります。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -