PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
もちこの本棚
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< お仕事アプリなど。 | HOME | お仕事情報『ヴァンパイア教師』本編 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -
お野菜レストラン

ここんといろいろ執筆する上で悩むことや
葛藤することも多々あります。
また短期間で仕上げることが多いから、満足いくものを
出すのってむずかしい。
でも、それをやり遂げるのがプロの仕事人だ!
……と思うと、まだまだ半人前ですな。

本業では立場が逆なんですよね。
クリエイター側に注文出したり、修正をお願いしたり
やっぱり企画側と制作側では意向が食い違うことも多いです。
どちらの気持ちも分かるだけに、しんどい。
けど好きな仕事なんで、やるぜ!

さてもうちょいがんばろ。
ももクロちゃんを聴くと元気になるなあ。
| 雑記 | comments(0) | -
| - | - | -